趣味

2010年1月31日 (日)

ラジコン240Z

2010131_024

増えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

酒場

吉田類の酒場放浪記bottle

毎週月曜9時からあるのよ。

おもろいんだわー。ヽ(*≧ε≦*)φ

大好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ABC

6月にABCホビーからコペンがいよいよ出るそうです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

まだ雑誌で見たんで、ABCホビーのホーム見ても載ってないよ。(・_・)エッ....?

情報のほしい人はラジコン雑誌見れば載ってます。 m9(^Д^)プギャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

コペン

もうすぐABCホビーからコペンのラジコンが出るんよー(゚▽゚*)Cocolog_oekaki_2009_01_12_21_34

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でもまだみたいeeeee-

AZ1とカプチーノは出てるんですがー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

いい走りだった

充電満タンで走らせるといい感じでした。( ^ω^)おっおっおっ、、、、でも

ななごんが怒ってる。ラジコン大嫌いだから。。。。バンパーかじってるしー。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

仲良くなれるかなー

Dscf2523

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ふぉるくスワーゲン

フォルクス作りました。なかなかいいできじゃー( ^ω^)おっおっおっ

Dscf2484 Dscf2485 Dscf2495 Dscf2498 Dscf2507 Dscf2509

半日かかったわい。ブルーがええやんー。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あしたは走らせるぜー。充電充電Σ( ゜Д゜)ハッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

ぷっちートマト

Dscf1369 いっぱいなりましたー、鈴なりー。

お味はーウーン

ギガントおいシッス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

きゅうり

家庭菜園のきゅうりがscissors二本できてました。

うれしいですhappy01食べごろになったら。。。ととろのhappy02めいちゃんみたいに

かぶりつきたいですね。Dscf1270

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

コペンボディー

Dscf1233 いやーただいまできました。Dscf1227 コペンちゃんhappy01

Dscf1230 なかなかなかなかですなー。いいんじゃない。Dscf1236

もうおそいのデイ仕事に行く前に

テスト走行じやー 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

玄関みがき

そう最近はまっているのは玄関掃除。これでもかsign03ってな感じでピカピカshineになるまで

雑巾でみがきます。でも実家の方はぜんぜん掃除していないので・ちょっとづつ

がんばってきれいにしたいと思いますー。

おたっキーな私にはpouchごみのなかに忘れかけてた

宝が埋まっていたりして。。。お宝ザックザクーdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧