心と体

2012年7月20日 (金)

カレー

カレーが(^-^)b
1週間続けてshockまあ好きだからshineいいけどsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

新学期

はじまりますねー

よろしくお願いいたします。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

運動会

今年の運動会やっと、終わりました―。

長かったですね―。( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

晴れましたー

あれだけ降ってたのに―┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

今日晴れてるーc(>ω<)ゞ。

やったー予行練習できるじゃないかー(v^ー゜)ヤッタネ!!

がんばったぜー(@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

梅雨の終わりいつですかーヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

親子体操

今日は親子体操でした。(o・ω・)ノ))

クーラーきいてるのに

天気がいいからみんな汗だくでした。(@Д@;

いっぱい遊んで親子の絆が深まりましたー。c(>ω<)ゞ

また幼稚園に遊びに来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

誕生日

今日は息子の誕生日です。

みんなでお祝いしましたよー。(゚▽゚*)

おめでとう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

息子

(*≧m≦*)試合に負けたからボーズにしないと

いけないんだって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

わらってはいけません。

手元がー狂ってしまうー

(@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

成せばなる

最近、小学生に逆立ちを教えています。

自分も練習していたら少しずつ出来るようになりました。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!  ○|_| ̄ =3 ズコー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

マスク

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

マスクがないんですけど。。。

みなさんどういましょう。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Neta_001_cocolog_oekaki_2009_05_18_

たすけてー  テツえもん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧