グルメ・クッキング

2008年7月15日 (火)

尾道ラーメン

sunおいしかったー  今日も三原だったのでnoodleもちろん尾道ラーメンです。

プールのあとのラーメンはサイコーhappy02でっすー><><><><><scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

尾道ーラーメン

noodle尾道ラーメンうまカッターよー

またまたくっちまったぜー。fish魚ぷんがたまらんだすー。

でもー今日は蒸しあつかったー。またいくぜhorseー。

typhoonよろしゅうござんすhappy02ーかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

尾道ラーメン

今日の仕事は三原でした。もちろん車で移動ですcar

お昼はもちろんnoodleおーのーみーちーらーめんだすーだすー

博多もいいけど尾道もサイコー魚ぷんがたまらんですー

また来週行く予定なのでギガントうれしっすーnoodleまた喰うぜー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

料理

今日は職場の人とpunch野郎ばっかりで餃子パーティーをしました。

自分たちで包んでimpact焼きたては、、、、、、、おいしーい、、、、、。タレもいろいろつけて

お腹いっぱいになって心も体も大満足でした。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)