« オセロ | トップページ | ななごん »

2008年11月16日 (日)

宮島

今日宮島に行ってきました。

うーん景色もよかったけど

鹿のソフトクリームがうまかった。

ふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーん

Dscf2331 ふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーん鹿のフーン だっふんだー

|

« オセロ | トップページ | ななごん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかの糞しっかり拾ってもっとのせなきゃ!!
動物園にある、ゴリランの鼻くそも食べたことある??

投稿: めらんこ | 2008年11月19日 (水) 10時48分

売ってあるのは見たよー
買っていないけど・・・・

投稿: てつ | 2008年11月19日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511343/43134633

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島:

« オセロ | トップページ | ななごん »