« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

ななごん

Dscf0020 ななごんの着ている服は

サンタみたいー

ちとはやいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

宮島

今日宮島に行ってきました。

うーん景色もよかったけど

鹿のソフトクリームがうまかった。

ふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーん

Dscf2331 ふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーんふーん鹿のフーン だっふんだー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

オセロ

オセロに勝てないのは、私だけなのでしょうかCocolog_oekaki_2008_11_15_08_51_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

すごい月

ななごんと散歩に行くと何かとやたら明るい。。。。。

うーん空を見上げると満月だー。。。。。

やばい大猿になってしまう。。。。。シッポ切らないと。。。。。

Cocolog_oekaki_2008_11_12_22_54

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ななごん

何してもかわゆすなー

Dscf2203

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

歯が

前歯が入って硬いものが食べれるようになりました。

セロリが半株なんと七十円だったので購入してすぐ食べました。

Cocolog_oekaki_2008_11_01_23_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »