« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

わさびー

sun吉和で魅惑の里へ行った帰りに

happy02わさびモナカ食べましたー。

大人weepの味ー。

鼻にツーんでからーい>crying<うまーいhorse

2重焼きは大行列だったのでまた今度ー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

キャンプー

sunみんなありがとうございましたー。sun

eye日ごろの行いがいいから天気がよかったー。happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

ぷっちートマト

Dscf1369 いっぱいなりましたー、鈴なりー。

お味はーウーン

ギガントおいシッス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

オリンピック

baseballソフトボール女子強いよなー。crying優勝おめでとうscissors

私も小学校のときソフトボールをしていたから

とてもwobbly興奮して見ていました。

またソフトがしたくなったsign05今日この頃でした。

しかしアメリカの四番は見た目から怖い。。。。。

近所のおばちゃんにいそうな・・・・・shockひーーーーーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

プール

sun今日最後のプール指導でした。

天気がイマイチなのでチョッチwobbly寒かったすー。

しかーし子供たちは

元気もりもーり元就bearing。またしよーねって子供scissors・・・・うーんお盆すぎたしspa

クラゲが出るから・・・・・・eyeプールは出んよって子供が・・・・え。ら。い。でっしゅーrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

佐世保バーガー

キョンちゃんありがとうP1000009 うまかったぜーhappy02

ボウリングーも楽しかったですーhappy01

みなさんconfidentお世話になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

オリンピック

sunなんでup織田裕二じゃないんだ。

世界陸上runだけじゃなくてドラマとtyphoon連携させてだせばいいのにー。

北京にup来たーhappy02ってして欲しかったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

カープ

どーしたん。baseballカープ急に、つよーdashなってから。。。。。

少しはhappy02目覚めてきたんかなー。

がんばれ僕らのカープnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

岩倉

carsunまたまたいってきあした。川wave遊びー。

帰りはそーうhappy012重焼き今回はgoodクリーム味

うまかったーhappy02pigぷー

またいくぜー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »