« 34℃ | トップページ | 僕らのカープ »

2008年7月 8日 (火)

九州たい

flairsun今日は園での最後の正課waveプールです。

何か見たこと無い子eyeが静かに見学しているではないですか。

これはwobblyモウたまらんプロ意識が発生して

shockなんとかせにゃいかんっと思い。。。。。。話しかけてみると。。。。

coldsweats02熊本から来たそうで・・・・・私は少しnoodle博多にいたことがあるので。。。。

めためたな博多で話しかけてみると。。。。こわばってた顔が・・・・

shineニコリshineflairジーンおっさんたまらんです。うれしくて・・・・嫌われそうなくらい

話しかけてしまった。モウ嫌われているかも・・・・cryingガビーン・

変なおっさんはheart広島にいるんですよ。

お友達いっぱいできるといいねー。smile

|

« 34℃ | トップページ | 僕らのカープ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511343/41776027

この記事へのトラックバック一覧です: 九州たい:

« 34℃ | トップページ | 僕らのカープ »