« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

川遊び

sun今日はみんなでwave川遊びにいきました。岩倉ロッジに行きましたよ。

ななごんも必死になってfish泳いでいました。家族みんながみんなそろうことは

なかなか無いんですが。珍しく。。。。。noteみんないるじゃん。。。karaokeいってみよう。って

楽しいhappy02一日でした。帰りに名物つぼみ堂のfuji二重焼きをほおばりながら帰りました。

熱々でspaうまがったなー。またいくぜー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

カープ

impactおいおいなににやってんだー

ラブheart04ミーテンダー

甲子園にむかってcrying一生懸命している子供たちを見習え

気合が違うぞー

アニマル浜口に頼んでー

気合だー×百連発punchお見舞いするぜーbomb

まだ間に合うから目を覚ませー

僕らのカープーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

マツダー500

世界に一台だってーエンジンは車に対してちっちゃかったなーhappy02

ガルウイングがそそりますなーhappy01AZ1思い出しました。

Dscf1336

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

お泊り保育

rvcarさっき帰ってきました。impactキャンプファイヤーして

shock宇宙人呼んだりeyeオランウータン呼んだりcrown火の王様呼んだりhappy02ラジバンダリ

花火大会もあっていい思い出できたかな。。。。。。

みんないい夢見てください。。。。。。typhoon

明日が最後のお泊りです。頑張りマッスルーrunモーリモリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ヤッターマン

scissorsヤッターマンのkaraokeささやきアナ富山敬が好きでいっつも見てました。

来年実写版があるそうで原寸大5.5メートルdogのヤッターワンが

総工費三千万円使ってただいまcancer製作中なのです。

時間のある方はホームページがあるから検索してみて。

マジンガー感動するぜー。 
豚もおだてりゃbud木に登る。pigくぉーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ななごん

久しぶりぶり。ひさおひさー

ななごんの癖は靴下かみかみです。

脱ぎ捨てたらすぐ持っていかれます。Dscf1301 Dscf1299 こここここわーい

かえしてー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

尾道ラーメン

sunおいしかったー  今日も三原だったのでnoodleもちろん尾道ラーメンです。

プールのあとのラーメンはサイコーhappy02でっすー><><><><><scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

日焼け

sun日焼けsunがすごすぎて顔が痛いですーannoy

typhoon一日中外でしたー。

おかげでーeye真っ黒ーeyeくろすけーでておいで、 っつな感じー。

UV。Tシャツの下はまっ白しろすけでー。riceballオセロみたいですー。

アー顔イタwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ドライブー

dramasun子供が遊びsunにいっていないので、嫁さんとななちゃんつれて。

spa道の駅羅漢温泉にいきました。

わさびもなかアイスを食べたかったのですが。。。。。

さすがに昼過ぎはshock売り切れていて。。。。。仕方なくhappy02抹茶もなかアイスにしました。

birthdayおいしかったです。ななは喜んで川に入ってびちょびちょです。

moneybag土産も買って。。。。。うっしししししし。またいくぜーcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

つばめ

Dscf1289 なんか一匹になっている。

がんばれちゅんタロウ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

カープ

やるやんbaseballカープあれだけbaseball試合ぶっ壊しておいて追いつくなんて。

eyeじゃ今日もscissorsさよならといきまっしょい。

天谷あたりかなー。たのむぜー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

僕らのカープ

baseballいやー久しぶりの五割復帰おめでとう。event新しい球場eventも毎週仕事場に行くとき

通るのでeyeちぇっくしております。

そのためにもtrain阪神は無理にしろshine巨人とshine中日のシッポsign04sign05

が見えてきたのでhappy02頑張れカープ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

九州たい

flairsun今日は園での最後の正課waveプールです。

何か見たこと無い子eyeが静かに見学しているではないですか。

これはwobblyモウたまらんプロ意識が発生して

shockなんとかせにゃいかんっと思い。。。。。。話しかけてみると。。。。

coldsweats02熊本から来たそうで・・・・・私は少しnoodle博多にいたことがあるので。。。。

めためたな博多で話しかけてみると。。。。こわばってた顔が・・・・

shineニコリshineflairジーンおっさんたまらんです。うれしくて・・・・嫌われそうなくらい

話しかけてしまった。モウ嫌われているかも・・・・cryingガビーン・

変なおっさんはheart広島にいるんですよ。

お友達いっぱいできるといいねー。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

34℃

paper室温計見たらーshock34℃ありまひたー。

impact死んで舞うでー。しかーし今日からpenguinプールなのですた。

井戸水なのでシャワーをflairアンドリュウにかけてhappy02清めてやりました。

あははははははははははははははははー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

蟹さん

sun今日は息子が釣ってきたcancer蟹さんとpiscesキスさんです。

蟹さんは味噌汁にキスさんはムニエルにしました。

いただきマース。蟹さんキスさんhappy01ありがとう。

Dscf1283_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

プール

今日はsun灼熱の太陽でcancerプールでした。

死んでまうでーimpact日焼けがーwobbly顔が痛くて大変だすー

シーブリーズ塗り捲りsweat01dashそんでもって

終わった後flag子供が私の所に来てから

てっちゃん先生sign05ほにゃらら君wobblyがウンコもらしとったーbell

何でやねーんwinewineと。いうことはそのプールにわたしは、、、、、、、

dramaボンジュールannoypunchbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

バットマン

cloud広島名物nightバットマン、どこからか夕方になるとsnowboard飛んでくる。不思議happy02だねー。

baseball広島市民球場にもすごくrun飛んでるよー。

sun昼は静かにgawkねとるんじゃろうねー。

また観察しyachtヨット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »