« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

31℃ー

今日仕事でeye室温計をみると、なななななななんとwobbly31℃sweat02ありました。

どおりbellで穴という穴から煙dashが出ていたんですなpunchー。

でもーへろへろ君になってもがんばりsign05マッスル。

happy02へローンgoodへろへろ君ってあったな。後ガチャガチャばっかりする

ガチャガチャ君とか。。。。。天テレだったかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

きゅうり

家庭菜園のきゅうりがscissors二本できてました。

うれしいですhappy01食べごろになったら。。。ととろのhappy02めいちゃんみたいに

かぶりつきたいですね。Dscf1270

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

つばめ2

Dscf1266 flairkissmark見えるー前回のchickはうまくいかなかったみたいで

今回のツバメの夫婦はいい感じー戦隊ものの数happy02

頑張れゴレンジャーnoteバリブルーン発進sign04

 その後はimpactバリドリーンになったと思う。ちなみにバリタンクもってタンよー。

cancer蟹のようなはさみがついとった。話が脱線して。。。。。脱線ゲーム見てたなー。。。。

また脱線してしまったワイsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール指導

きょうはsun天気がよかったので、impact日焼けがーsadいたーいよー

シーブリーズをべたべsweat01たべたべたbleahべへだへだへだへだへだべcryingだへだへだべたべへだへだへだへだたべsmileたべたへだへだtyphoonたべたべたべたshockべたへだ

モータcopyright異変ですー。ぢがannoyヴーう。モーsports大変だー。腕が痛い゛ーbicyclerun

でもー子供が喜んで、いっつも無口catfaceな子が

てっちゃん今日はhappy02楽しかったよupいってくれたから

痛いのも飛んでったーairplaneバイよー。

また頑張るぜー。punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ジメジメ君

とってもwobblyジメジメ君で汗sweat01だらだら何とかしてー。

子供の動きもshockだらだらでスー。こんなとき大体annoy怪我cryingがつきものなので

気をeyeつけていると、子供がジャンプしてきて後頭部と私のbomb唇がー・・ガーンwobbly

ぶつかってしまって。子供は大丈夫だったのですが。

私のsign04唇がー・・・・・・アッコさんになってしまって。karaokeはーひーふーへーほーkaraoke

cancer痛いよーcancer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

水遊び

cloud天気がいいのか悪いのかcloud何かイマイチな天気です。

今日は年長さんの水遊び。、。、。、。、そうwaveプールの日なのです。

最初はみんなhappy02ハシャイデsweat01いたけどだんだんチアノーゼの子が増えてきて

ガタガタ寒いーってsadやはり日差しの無いプールは寒いっス。

早く梅雨明けしないかなー。dash海に行きたいですー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

今日はプールの日

今日の正課指導は年少さんのプールwave遊びでしたが。

ちょっとcloud曇っていたのでやめました。中止にしたとたん

sunぴカーンって。。。。。何でやねーんdramawinewinedramaわははははははははー

impactボンジュールannoy逆に聞こう、、、、何が面白いんだ。

eyeアラレちゃんに頼んでfuji地球割りしたくなる今日この頃でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

運動会

今日は運動会cloud雨の中休みで。で。happy01きたー。皆さんご協力ありがとうございました。confident

組体操runも無事にできました。今年は曲musicにのせてしたので不安もありましたが

大大ダイhappy01絶賛でした。練習のときよりもとてもthunder上手でした。shine本番に強いのかなー。

見てた私のほうがwobbly緊張karaokeしまくりちよこでしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

親子体操6シックス

coldsweats01ありがとうございました゛ーsun予報と違って暑い一日でした。

新規さんがいっぱい来ましたよー。run

またきてくださいねー。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

尾道ーラーメン

noodle尾道ラーメンうまカッターよー

またまたくっちまったぜー。fish魚ぷんがたまらんだすー。

でもー今日は蒸しあつかったー。またいくぜhorseー。

typhoonよろしゅうござんすhappy02ーかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

運動会の予行演習

smileみんな暑い中aries予行演習お疲れ様でした。

土曜日sun晴れるといいですねー。実は天気が一番気になるのでした。

ちなみに明日は尾道へーnote来たーup。間違えた・・・よしいくぞー。

俺こんな村いやだー

俺こんな村いやだー尾道に行くだー。尾道いっただらラーメンnoodle食って

豚ずらこくだーpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

父の日でパンー

今日は父の日です。プレゼントを持って父の所へ一緒にDscf1238 手作りパンを添えて。

うまそうに食べてましたわー。よかったっすー。ありがとう。

佐世保のお父さん、プレゼント今日送ったから

          もうちょっと待っててくださいね。

。。。。。。。でもパンはとてもうまかったーなー。目覚めとともに焼きたてパンーがー

食卓にあがってましたー。ななもひっくりかえってるー。

Dscf1256 また焼いてクレークレータコラー。くりゃったくりゃくりゃくらりんこー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

コペンボディー

Dscf1233 いやーただいまできました。Dscf1227 コペンちゃんhappy01

Dscf1230 なかなかなかなかですなー。いいんじゃない。Dscf1236

もうおそいのデイ仕事に行く前に

テスト走行じやー 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

コペンなななな

sunコペンちゃんがDscf1226 eyeなななな7777ふぉーせぶんhappy02

になりましたー。でもー。。。。。

何かアンドリュウは今日の仕事帰りで

事故ったみたいでshock申し訳ないです。

アンドリュウの車・早くなおれーrvcar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親子体操4フォー

今日もcloudよどんだ天気cloudしかーしrainは午前中はもってくれたからー

またまたいっぱい来てくれましたーshine新規の人ばっかり常連さんの方が

少なかったですーhappy02よくよくお話をしたら

happy01口コミできた見たいですー

run口コミははすごいですねー

みんな名残惜しいのかなかなか帰りませんでした。note

また来てくだサーイgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

蟹がランボルギーニーイオタに

朝外を見ると蟹がいました。よく見るとえーーーーーーーランボルギーニー

イオターかー!Dscf1221 しかも赤いシー。かっくい伊

何かおこってるーあードアが開いたみたい。ガルウイングか?

Dscf1222

イオタがーシャコタンだしーすげー

300馬力はありそうだー乗ってみてー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

親子体操 3スリー

runcloud天気がよかったです。チョイ曇りcloud

わりと涼しく親子体操がんばりましたよ。

肩車みんな喜んでましたねー。あまりshockお家でしないのかなー。

時間のある時は子供と遊んであげようと思うけど

みんな友達の家にいっててdogななごんと二人きりーなのです。

ななごんとrvcarドライブーと散歩三昧の一日でしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

尾道ラーメン

rainまたまたrain尾道ラーメン食ってきたぜ・fish魚プンがたまらねーぜー。

コペンcarと珍道中でっせー。またまた再来週いくぜー。

尾道待っていろよー。wine

あーちなみに仕事はきちんとやっておりますからー。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

仕事の合間にコペンちゃん

今日は近所の大掃除、朝から大変ですー。

その後は急いで仕事場にいきました。
幼稚園で親子体操sunをしました。

うちは珍しく棒runを使った体操をしています。

とても暑かったですね、皆さんいい汗をかいたと思います。

ありがとうございました。

家に帰ったらコペンちゃんが待っていたので屋根あけて

走りまくりでしたー。Dscf1215_edited

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »