« ななごん | トップページ | つばめ »

2008年5月 1日 (木)

実は体操のお兄さん

今日は某幼稚園の体操の日でした。初日だったので緊張してた人、はじけまくっていた人

いろいろでしたよ。でも子供と一緒にいるだけで元気が出てきてパワー全開になります。

毎日新しい出会いに<scissors秀樹感激rock>ですーう。

|

« ななごん | トップページ | つばめ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いや~~~お疲れ様でした!!
初めだからてんてこ舞いだろうと思ってましたけど。。。
ヤッパリでした><
でもみんなちっちゃくてかわいい~~~~!!
またまた楽しみです!!

投稿: メランコリニスタ | 2008年5月 4日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511343/41060256

この記事へのトラックバック一覧です: 実は体操のお兄さん:

« ななごん | トップページ | つばめ »