« ダミアン | トップページ | お好み焼き 関西ふーぅ »

2008年5月 7日 (水)

仕事でナベあつ

ゴールデンウィーク様様サマンサでした。荒れ狂う子供たちを、なだめながらの指導・・・・

それは暴れ牛に乗るカウボーイhorseいつ振り落とされるか・・・・・様子を見ながら右に走り

左に走り、ときにはなだめ、叱咤激励しながら自分も励まし・・・・、これでいいのかと

これでいいのだとバカボンみたいに能天気になったり。。。。大変忙しい一日でした。

でもほとんど世界のナベあつになっていました。3の時みたいにhappy02みなさーん元気ですか

並ぶときはここが一班二班ここがupwardrightさーんパンhappy02おもろーてな感じ。敏感な子供は

あっgoodナベあつだーといって笑い出した子もいました。ありがとう世界のナベ圧

圧力鍋みたいになってしまったワイ。

|

« ダミアン | トップページ | お好み焼き 関西ふーぅ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511343/41128432

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でナベあつ:

« ダミアン | トップページ | お好み焼き 関西ふーぅ »