« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

車が

新しい車が来たー

早速乗りまくっているぜ・・・・・・

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははーーーーーーーー

sun晴れてくれーrain雨は嫌いだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

尾道ラーメン

今日の仕事は三原でした。もちろん車で移動ですcar

お昼はもちろんnoodleおーのーみーちーらーめんだすーだすー

博多もいいけど尾道もサイコー魚ぷんがたまらんですー

また来週行く予定なのでギガントうれしっすーnoodleまた喰うぜー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

30℃

今日はやられたーsun室温30℃になっていました。

こんなに暑いのに子供たちときたら、組体操happy01頑張ってついて来ていますよー。

しかも外で運動会さながら組体操の仕上げです。出来ましたー。

君たちはすごい天サイダーmistleftrightシュワーットのどごしよさそうですなー。

本番もこの調子で頑張ろうねー。sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

ななごん

今日朝じいちゃんの所へ行ってきました。Dscf1170

うれしくてうれしくて待ちきれません。

そわそわそわそわそわしていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

親子体操パート 2ツー

sun今日も親子体操でした。みんな来てくれてshineありがとう。

今日もインドアでは、もったいーなーいsports天気でしたけど暑い中sweat01よく頑張っていました。

前日はマット運動でしたが、今日は平均台でした。バランスがなかなかうまく取れないで

悪戦苦闘していました。でも徐々にうまくなってきてたスタスタleftrightスタスキーアンドハッチ

になっていましたgood繰り返しの運動で上達が早かったですね。最終的に手放しでいってる

子がたくさんいました。子供の力は未知数ですね。。。。痛感いたしましたsad

とってもみんなグググググググーーーーーーーです。コーrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

親子体操にみんながキター

親子体操にo(^-^o)(o^-^)oいっぱいお友達がキターrun遊びに来てくれてありがとうございました。天気がよすぎて暑かったですー。また(⌒0⌒)/~~来月もありますので来てくださいね。(^o^ゞてっちゃんより。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子体操

今から親子体操です。sun天気がいいからみんないっぱい来てくれたらいいなーhappy01

がんばるぞー happy02 おー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

マイカー

私の仕事は車での移動がほとんどです。そのためマイカーでの移動が多くて年に

2万キロ以上は軽く走ります。多いときはサhappy02ーーーーーん万キロぐらいです。

消耗品がすぐになくなります。そうタイヤですもうshineクリリンなんです、あっつるつるって

ことですよ。(ケイン的な感じで)   それで車検は来年の一月で、あと半年以上だし

タイヤを替えるべきか、車が古いので思い切って買い換えるのかは。。。

rock自由だーってrock犬井ヒロシか。。。。。かっクいいcar車がギガントほしいっす。

でもdashーーー現実は甘くないんやでーーーーーーーーーーーsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

玄関みがき

そう最近はまっているのは玄関掃除。これでもかsign03ってな感じでピカピカshineになるまで

雑巾でみがきます。でも実家の方はぜんぜん掃除していないので・ちょっとづつ

がんばってきれいにしたいと思いますー。

おたっキーな私にはpouchごみのなかに忘れかけてた

宝が埋まっていたりして。。。お宝ザックザクーdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

お好み焼き 関西ふーぅ

今日は関西ふーぅなのです。広島に住んでいるのに関西なのです。この間佐世保に行ってたときは、ソバ飯作って食べました。チョーうまかった。P1000002_2 P1000003_2

ケータイでとったから画像が悪いなー。

本当はもっとカラフルなんですが。

今度は広島ふーぅ。デイいくっすら。すらりんちょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

仕事でナベあつ

ゴールデンウィーク様様サマンサでした。荒れ狂う子供たちを、なだめながらの指導・・・・

それは暴れ牛に乗るカウボーイhorseいつ振り落とされるか・・・・・様子を見ながら右に走り

左に走り、ときにはなだめ、叱咤激励しながら自分も励まし・・・・、これでいいのかと

これでいいのだとバカボンみたいに能天気になったり。。。。大変忙しい一日でした。

でもほとんど世界のナベあつになっていました。3の時みたいにhappy02みなさーん元気ですか

並ぶときはここが一班二班ここがupwardrightさーんパンhappy02おもろーてな感じ。敏感な子供は

あっgoodナベあつだーといって笑い出した子もいました。ありがとう世界のナベ圧

圧力鍋みたいになってしまったワイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

ダミアン

佐世保から帰る途中でオーメンになっていました。Dscf1165

不吉なことも無く広島に到着しました。やれやれ。

晴天でよかったっす。佐世保の皆さんありがとうございました。

そういえば佐世保米軍基地の前は佐世保バーガーで大行列だった。他県ナンバーばっかり広島で言うとお好み焼きかな。うーん、もみじ饅頭かな。わかんねー。俺も何かしようかなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

動物園

今日はみんなと一緒に動植物公園に行きました。そう動物園と植物園が合体しているんです。天気がよすぎて熱中症になりそうだったすーゎwobblyt-shirt

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

佐世保

キター着きましたよ。佐世保に六時間半かかりました。ななごんがいるので、しょっちゅう休暇しながら行きましたheart01天気がよかったのpaper゛暑かったですー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掃除

佐世保に行くので家をきれいにしていたら。案の定

高速通行止めの情報です。

まあそんなモンでしょう。急いで出かけても、ろくなことがなかったです。

ゆっくりといきます。とほほ・・・・・wobbly家がきれいになったからいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

佐世保インななごん

嫁さんの実家が佐世保なのでゴールデンはcar車で行ってきます。Dscf1000

ななごんも一緒だーよーねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばめ

Dscf1095 ちょっとしか見えないけど、つばめさんが久しぶりに来てくれました。

幸せを運んでくれるのかな。しっかりたまごを温めてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

実は体操のお兄さん

今日は某幼稚園の体操の日でした。初日だったので緊張してた人、はじけまくっていた人

いろいろでしたよ。でも子供と一緒にいるだけで元気が出てきてパワー全開になります。

毎日新しい出会いに<scissors秀樹感激rock>ですーう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »