« 親子体操にみんながキター | トップページ | ななごん »

2008年5月17日 (土)

親子体操パート 2ツー

sun今日も親子体操でした。みんな来てくれてshineありがとう。

今日もインドアでは、もったいーなーいsports天気でしたけど暑い中sweat01よく頑張っていました。

前日はマット運動でしたが、今日は平均台でした。バランスがなかなかうまく取れないで

悪戦苦闘していました。でも徐々にうまくなってきてたスタスタleftrightスタスキーアンドハッチ

になっていましたgood繰り返しの運動で上達が早かったですね。最終的に手放しでいってる

子がたくさんいました。子供の力は未知数ですね。。。。痛感いたしましたsad

とってもみんなグググググググーーーーーーーです。コーrun

|

« 親子体操にみんながキター | トップページ | ななごん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント子供の能力には驚かされます。。。
なかなかやりよります!!
小さい時は私もそうであったと信じたいが、今は4年もこの仕事にいながら(幼児教育においては10年だ~~~><)未だによう成長しとりません><

投稿: メランコリニスタ | 2008年5月19日 (月) 11時58分

メランコリニスタさん。そのとおりなんですよー。子供の成長は早いのです。びっくラこいたー。

投稿: てつ | 2008年5月19日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511343/41236480

この記事へのトラックバック一覧です: 親子体操パート 2ツー:

« 親子体操にみんながキター | トップページ | ななごん »