« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

ななごん

Dscf1074 また寝てるDscf1075

アッ起きたDscf1084

また寝ようとしている。

Dscf1092 寝ちゃった。

すごい顔してる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

同窓会

Dscf1059 今日は同窓会でした。みんな元気そうでした。また来年会いましょうね。

Dscf1063

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

ななごん パン食べる

ななごんパンが好きで、パンと牛乳があると昼寝していても、飛び起きてきます。ほら、

Dscf1048 Dscf1049_2 Dscf1055 Dscf1056 机の上で待ってから食べますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

ペイント ななごん 

ななごんをつくってみました。100金で買ったワンちゃんのペイントが

気に入らなかったので、ななごんみたいにしました。Dscf1038

ななちゃん本人はなんのこっちゃってかんじです。Dscf1040 Dscf1041 Dscf1045_2  Dscf1023

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

ウルトラマンタロウ

Dscf1022掃除してたらレコードがでてきました。

タロウ   ナンバー6 ウルトラの父がいる。

ウルトラの母がいる。そしてタロウがここにいる。

タロウ君は小学生か?  

 参観日でついてきているのか。

Dscf1013 地球が大変なのにガンバレ。タロウ君。Dscf1018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

ななごん

最近のななごんは、のびた爪をカキカキと鳴らして自分の歯で切っています。

私が爪切ろうよ誘うと情けない顔して逃げます。Dscf1000

最近は電動の爪きりでしか(織田裕二みたいに・・・)切らしてくれません。Dscf1007_2

最終的には降参のポーズで終わりでヤンス。

ケムパスかニャロメー Dscf1009 。猛烈ア太郎より。古すぎてわかんねーだろうなー。

コップのそこに顔があってもいいじゃないか。って岡本太郎か。これも古い。

                              きびしー。財津一郎か。

                                                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

ななごん その続き

ななごんご飯食べたら寝てしまいました。布団かぶってるし、むっちゃ顔がおかしい。みてみてみて・・・ほらほら

Dscf0945 Dscf0949 Dscf0953 だんだん目が、eyeいってしまって

最後はいびきまでかいてるし。

俺と同じおっさんかhappy01ななごんchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ななごん アサリ食べた。

今日の夕飯はアサリの酒蒸しです。ななごんも狙ってきます。

Dscf0938 Dscf0939 食べ終わってアサリの数をかぞえてみようとみんなで。。。数えると?

なんと77個でした。ななが食べはてたのは77個のアサリ。

あわせるとスリーセブンshine777shine!フィーバーでした。

Dscf0931 ちなみにななの兄弟の名前はラッキーなので

ラッキー7(なな)です。それ以来の衝撃・・・・なんかいい事あるのかな。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

ななごん

仲良しのDscf0740 パンダ君と、はいポーズ。けどパンダ君によしよしすると豹変して追いかけて

ガブリ。やきもち焼くんです。それからパンダ君は噛まれるたびに

Dscf0746 Dscf0750

ピーピーピーって鳴いてるし。

普通パンダはピーピー鳴かないでしょ。

またピーピーいってる・・・・・

             

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

ガンダム エース

燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ガンダムDscf0854 Dscf0856

これをーもらったー。もったいなくて使ってないぜー。

見に行ったんだよ、愛戦士。懐かしいーちょうど

うるせーやつらも人気あったごろだったな。

河合美智子のしょんべんライダー二本立てだったような記憶が・・・

うーんクラッシャージョーだったかな。。。ごっちゃになってるワイ。beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

ななごん

仕事してたら。邪魔して背中を押してきます。

ちょっと気持ちいい。Dscf0916_5

膝に上がってきてにらんでる。

Dscf0923_4 コ、コ、怖いーひー

あれ、あきらめちゃったかな。

Dscf0926_4 あとで遊ぼうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

スーパースリー

スーパーthreeスリーやっていたよ。イヤー懐かしかったなスーパーthreeスリー。

noteラリホー ラリホー ラリルレロ  noteラリホー ラリホー ラリルレロ 

三人はバンドしてるけど。バンドの名前は ザ、インポッシブルってかいてあった。

ミッションインポッシブルじゃないし。

そういえばトリプルファイターってのもあったな、三人いてバイクで最後ジャンプして

impactトリプルファイターって叫んで合体して一人になったらやたら強くなったような。

ファンタスティクfourフォーじゃないよsmileムッシュムラムラhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

アースウインド ファイヤー

アースウインド impactファイヤーの ファンタジィー最コッスアルバム全部Dscf0901

てんこ盛りでギャル曽根も食べきれないかも・・・・fastfood

音もグーググググググググー runコーーーーーーーーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

華麗なるレース クイーン

crownクイーンのLPアルバムすっごく古いけどscissors今でも十分聞けるDscf0900

とにかく音noteもだけどジャケットt-shirtがかっくいいダスー。

昔は目に入ったジャケットで買っていたような・・・

          中身関係ナイン会。dramadramaなんでやねーんwineカチーんwine

         次回はアースウインドウファイヤimpactー出しますよー

         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

キカイダー01

Dscf0897 Dscf0898 レコードは結構持っていてCDがでてからあまり聞いてないけど。

よく聞く前にホコリを取るために専用の

クリーニングしてdashスプレー吹いて

針が飛ばんようにしてました。

いまだにテープに落としたものは

今でも現役で車の中で聞いております。

notesジロー チェインジ キカイダーあー punchダークロボットやっつけろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒー

UCCブラックの缶コーヒーブラックナイトのアルバム持ってるで

Dscf0903

針できかにゃLP打からとくダネの

小倉さんもマニアだから持ってるだろうなー。

ブラックナイトは日本のために作ってくれた曲らしいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

ななちゃん

breadパンを焼いていたら、ななごんがDscf0882 覗き込んでくる。

いいにおいがしたのかな。ドイツの生まれだから

パンが好きなのかな。riceball米のときは見向きもしないのになー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

ラジコン

ラジコンが趣味なのにぜんぜんラジコンがでてこないブログなのです。

ミニクーパーを昔作ったのですが飾ってたら汚れてたのできれいにしました。

Dscf0844_2 Dscf0845_2 Dscf0848

しかもラジコンじゃないから。。。。。

アルバムにアップしたからミテチョ(アラレちゃん風に)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

人生いろいろ

sun人生いろいろとはよく言ったもんだ。sportsてつお。

みつおのパクリか。fullmoonダイダイやね、ちがうだいたいやね。flair楽しく過ごすには

24hours努力しないと見えてこないんです。bullettrainひかりがって*JR*か><いやー話がtrain脱線してるけど、またまたうまい。そういえば銀玉の主題歌はパクリだった。もろ鳥山さんの

ドラゴンボールだった。でもとても共感の持てる代物で。おかしかったでっすー。

ギンギンギギギンギン玉ーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

さくら

桜ちゃんもう最後かな散り始めていますな。今年は花見が出来たからいいか。 

芝ちゃんだけど。きれいやったわー。Dscf0798 Dscf0801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

料理

今日は職場の人とpunch野郎ばっかりで餃子パーティーをしました。

自分たちで包んでimpact焼きたては、、、、、、、おいしーい、、、、、。タレもいろいろつけて

お腹いっぱいになって心も体も大満足でした。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

仕事

ひさしぶりにー身体を動かして、疲れているのはどこのどいつだーい、あたしだょscissorshappy02good

ひさしぶりにー身体を動かして、疲れているのはどこのドイツだーい、オランダscissorshappy02rock

一休さんに怒られるーょー。一休一休一休一 mobaqあわてないあわてない、一休み一休み。

ってずっと休んでるでしょ。ちなみにオバmobaqはドロンパが好きだったなー。

私のお墓の前で笑わないでくださいーsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

カレーライス

pig私の趣味は料理を作ることなんです。good今日はカレーです。

happy02マスター カレー(黄レンジャーみたいに)でもお子茶まがいるのでcrying甘口なんです。

じつは甘いことばを言う男がいるんです。なーにー pout男は黙って、カレーpunch

味はもちろんhorsehorsehorseうまーい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

ラジコン

motorsports久しぶりにラジコンショップに向かってみるとcarなんと老人ホームに変わってる

じゃないですか。よくよく探してみると店舗が移転してました。ちょっと遠くなってるし

いけないじゃないですか。rvcarニューマシンがみたかったのに、家に帰って古いマシンを

eye眺めながら次回また行く機会を楽しみにします。shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

新学期ヤッター

新学期始まりました。何か、noodle冷やし中華始めました。見たいな感じです。

毎年同じ感じなのだけど。。。。happy02何か違う・・・わかった。もしかして

shock年をとっちゃった、動きが鈍い。ただの運動不足かな、と思う今日この頃です。

心身ともに鍛えなおして、少しづつですがみんなの足を引っ張らないよう頑張ります。

dogヤッター キング punchドーンbombわっははははは  

おめーら スカポンタン おしおきだペー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

ななちゃん

P1000015 ななちゃんの髪の毛を切ってあげました。

ベッピンさんになったかな・・・

noteニコニコニコニコ、買い物上手はママのこと

          買い物上手はベッピン店。って歌やったような・・・・ダダ゛゛゛゛゛゛だス。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

イナズマン

thunderイナズマンthunderになるまで一回サナギマンになるんだけど、これまた弱い

いっきになればと思うけどそれは、それで面白い。

雷神号になると色んなアイテムで やっつける。

雷神号のプラモデルは作らずに大事に保管してあります。punchギガントプレミヤつくかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

超人バロムワン

noteマッハロッドで、ブロロロ、ブロロロ、ブロロロン、ぶっ飛ばすんだ、ギュンギュギュン

何か思い出して歌ってしまった。なりたかったんだよ、、、バロムワンにcrying

あっ仮面ライダーにも、やっぱり本郷でしょ一文字じゃない。

あとV3ーと青レンジャーは同じ人だったので子供心にうそつきと思って・・。

大人なんかだいきライダー。。。。なんちゃってnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

錦帯橋

Dscf0774 Dscf0787 いやー錦帯橋よかったよ桜サイコーですよ。

色んなソフトもあって桜ソフト食べました。うまかった。

お餅も食べました。みそ焼きだったよねねねね。

啄木鳥が桜の木をつついていました。コンコンコン・Dscf0767 chickコンコンコン・啄木鳥木を切るコンコンコン。コンコンコン。気立てのいい子だよ。コンコンコン。コンコンコン。桜枯れるだろpout

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

いい天気じゃ

happy01いい天気だーいい天気だー能天気だーyacht

sun晴ればればれ、レバニラ。restaurant

baseballカープ頑張ってクレヨン。pencil

denim洗濯モンがよく蚊わっク。ブーンブーン。crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

五月人形

久しぶりに出したら、あちこちカビってました。

きれいにしないと罰が当たるような気がして

ちゃんと行事ごとはしないと・・・・かなり反省しております。despair

Dscf0646 ごめんなさい、大事にしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

歓送迎会

sun歓送迎会がありました。

  出会いと別れ。うーん深すぎて、でもみんな幸あれ。

  みなさん、これからもよろしくお願いします。

  いっしょに頑張りましょう 。shine

  

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プラモデル

eyeプラモデルを見に行くとガンプラの数がすごいぜ。shine

マジンガーZの調合金欲しかったなーairplaneホバーパイルだーオンart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »